

☆4か月☆

最近ブログ放置しまくり(-_-;)いかんなぁ~(-_-;)

ということで!久しぶりに更新したいと思いま~す(*^^)v

今日で息子ちゃんが生まれて4か月が経ちました(^^♪

今日まで病気ひとつせずにすくすく成長してくれて、パパは嬉しいです!!

とゆうこと?で、今日は家族三人で別府の志高湖に遊びに行きました(*^_^*)

CIMG0936_convert_20121008231609.jpg

のーんびり歩きながら湖の周りをお散歩して、いい感じの芝生の上でランチ♪

息子ちゃんも気持ちよさそう(^_^)v

CIMG0938_convert_20121008231709.jpg

パパもママもゆったりとした時間が過ごせました(^^)

CIMG0941_convert_20121008231814.jpg


親子3人でごろり☆

CIMG0944_convert_20121008231911.jpg

とっても気持ちいい時間を過ごせた志高湖でした(^^)

息子も4か月を過ぎて首もほぼ座ってきたし、一日一日ほんとに成長していく

息子の姿を見て幸せを感じるこの頃です(*^^)v

そーいえば最近ブログアップしてなかったから、こないだ行った坂ノ市釣行!!

・・・後日アップしま~す(-_-;)

そして来週末(20日)は私が一応計画したプチ釣り大会IN坂ノ市もあるし!!

魚釣りにもいきまっせ~!!・・・嫁ちゃんへ(>_<)調子のってすいません(-_-;)

ブログも頑張りまっせ~(^^)

でわでわ☆

うつ伏せ☆

皆様、また1週間の始まりです(^^)頑張ってますか?

私はまた4日ほどおやまに籠っていたのですが、昨日ようやく帰宅!

最近多すぎなくらい行っちゃってますね~。まぁ時期的なものなんで仕方ないんですけどね(-_-;)

もうお山の夜は半袖では寒いくらいになってましたよ☆秋ですな~(^^♪

ということで無事に帰ってきたので、久しぶりに息子ちゃんと遊びます☆

3か月を過ぎたということで、色々なことにチャレンジ♪

今日はうつ伏せをしてみました☆

CIMG0749_convert_20120910220846.jpg
じゃ~ん(*^_^*)・・意外と好きそうね☆

首も段々しっかりしてきたので、持ち上げれるようになるまでもう少し!!

CIMG0748_convert_20120910220739.jpg
ふぅ・・。ちょっと休憩☆

こんな少しの変化や成長でも親にとっては大きい一歩で・・・感動(;_:)

首が座るのはもう少し先やけど、これから色々頑張るど~★!!

話し変わって昨日!!

所属のTEAM YAIBAの磯祭りin長崎県宮の浦!!

行きたかったなぁ~(-_-;)珍友行ったしなぁ(-_-;)

THE 夏磯!!ていう感じだったらしく珍友は撃沈・・・(+o+)

しかーし!我が大分支部の染谷支部長が2位に!おめでとうございます!!

当日は70名を超える参加者!ゲリラ豪雨降ったらしいけど(>_<)

YAIBAの人気を伺えますね(*^^)v

私も落ち着いたらどんどん参加して、みなさんと交流を深めていきたいと思います(^◇^)

仕事・家庭・趣味。全部頑張るど~!!

でわでわ☆






お箸屋さん☆

皆様ど~もお疲れ様です。

今日は私お昼からお休みになりまして・・(^^♪

家族で湯布院をお散歩しよう♪という事に

CIMG0735_convert_20120904184223.jpg
平日なのにこの人の多さ(-_-;)

なんでここをお散歩??というのも、9月17日は敬老の日☆

じいじとばあばに何を送ろうかと嫁ちゃんと話してて、

嫁ちゃん「かっちゃん(珍友)のお店のお箸とかどう?名前無料で入れれるし。』

ということで息子ちゃんからの感謝の気持ちを形に!(^^)!

早速お店へ☆

CIMG0736_convert_20120904184330.jpg


店内にはお手頃で使いやすそうなお箸から、かなり高価で品のあるお箸まで揃っていますCIMG0739_convert_20120904184538.jpg


その中で、嫁ちゃんと私の意見が一致したのがこのシリーズ(*^^)v

CIMG0738_convert_20120904184422.jpg
すごくきれいなお箸でした(^^♪

在庫がなかったので名前を入れて完成した箸は後日ということでした(*^_^*)

じいじとばあば喜んでくれるかな♪  BY蒼空

でわでわ☆

金☆土☆日☆

みなさん今週も一週間お疲れ様でした。

週末は有意義に過ごされたでしょうか?

私の師匠は「夏休みに家族サービスしてなかったな~。」

と言って、この土日になんと大阪旅行に行ってました!

イケダン・イクメンですね(*^^)v

一方私の週末はというと・・・

金曜日は・・8月30日。私の母の5?才の誕生日(^^♪

嫁ちゃんがお花を買って♪

CIMG0684_convert_20120902220512.jpg
兄貴家族とお祝い(^^)

姪ちゃんがハッピーバースデイ♪を歌ってあげてばぁば感動してました(^_^)v

そして土曜日。

今日は家族三人でお出かけ(*^_^*)

息子ちゃんにはかわいい靴下を履かせてみました☆

CIMG0692_convert_20120902220756.jpg
私のお買いものメインのため写真はありません(+o+)

そして今日、日曜日。

うちの愛車の半年点検です(^_^)/~大分の宮崎のニッサンさんまでお出かけ☆

おうちを出る前に息子ちゃんと(*^^)v


寝てるけど(-_-;)

到着☆

CIMG0716_convert_20120902221106.jpg

最近新しく店舗を建て替えて、とてもきれいな外・内装でした(^^)

点検も終わり、近くの子供にとっては夢の国へ☆

CIMG0732_convert_20120902221322.jpg
うちの子はまだ全然わからんけど(^_^;)

そのうちオモチャの場所から離れなくなるんやろ~なぁ(-_-;)それも楽しみやけど!

そして・・・さぁ!おうちへ帰ろう!と、帰っている途中


CIMG0733_convert_20120902221421.jpg
超幻想的なMt.YUFUのお姿が

思わず車を止めて写真をパチリ☆

この由布岳みたいに大きく雄大に息子が育っていくといいなぁ(*^_^*)

と、今日はそんなことを思いながら帰宅の途につきました☆

明日からもがんばろ~かな!!

でわでわ☆

贈り物☆

暑い日が続きますがね。今日は蒸し暑い(-_-;)

先日、私のほうのじいじからTEL。

『今からうちでとれた野菜持っていくけんの~。』

おっ♪それはありがたいね(*^^)vよろしく~☆

孫に会いたいだけか知らんけどソッコ~で配達してくれました(^^)

しばし息子と戯れ、じいじ帰宅。

袋の中には茄子ときゅうりが★

田舎で育ったからか・・・!

CIMG0679_convert_20120829215743.jpg
息子と一緒ぐらいでけ~!!まぁ私は子供のころから見慣れてますが

嫁ちゃんはさすがにびっくりしてましたね(^^♪

早速今日の夕食に登場(*^_^*)

CIMG0683_convert_20120829215846.jpg
ビールがうまいうまい!

ちなみにいつもは飲めない『ホント』のビールもじいじが持ってきてくれました(*^^)v

もう夏も終わりに近づいてるけど、嬉しい「お中元」でした☆

でわでわ☆

