

息子のもとへ

今日は休みだったので、出産後の静養のため実家(大分市内)にいる妻と

息子のもとへ(*^^)v

1週間ぶりに会う息子!まだ生まれて1か月も経っていないからか

1週間前と顔が違う(>_<)少し顔が整ってきた気がする。

最近の息子が見せる表情の中で私のお気に入りは、

母乳をあげてげっぷをさせる瞬間の顔(^^)

おっさんか!!

と思わせるその顔は・・・


こ・れ・だ~!!

CIMG0467_convert_20120630224008.jpg


一人で爆笑しております(^^)

元気にすくすく育ってもらいたいものです(^_^)/~☆

さて、明日は仕事!ビール飲んで寝よっ!

はじめに・・・

みなさんはじめまして。魚釣りと生まれたばかりの息子、そして妻をこよなく愛する!?

湯布院在住の27歳です。ブログなんて見るばかりで自分で書くなんて。。。

ど素人ですが、これから私の周りで起こるであろう、釣りの色々な出来事や

息子の成長していく姿、ほんとになんちゃないこと。少しづつだけど

書いていきたいと思っています。これからヨロシクお願いします(>_<)

ちなみに私のブログタイトルでもある、(~魂が求めるもの~)

THE STREET BEATSというバンドからいただいちゃいました(*^^)v

自分がまだバンド小僧だった頃、ライブを見に行って衝撃を受けました。

ボーカルのØKiさん、かっこよかったなぁ~(^^♪

俺の魂が求めるもの・・・釣りか・・・釣り行きて~!!


魂が求めるもの








