

お散歩★

さあ1週間の始まりですね!

みなさん元気にこの暑い夏を乗り切ってますか?

毎日暑くて、ダル~くなってませんか!?

確かにだら~っとなってしまいます。

そんな時の私の元気の源。やっぱり息子ちゃんですね 笑

週の最初だし、暑いし、(-_-;)←こんな顔で帰宅。

でも嫁ちゃんと、太陽が沈みはじめたら少し外を散歩しようか♪

と話し、息子にちょっとだけおめかし☆

涼しくなった所でまずは嫁ちゃんが

チャイルドシートの乗せ方の練習(*^^)v

ちゃんとできました☆

CIMG0571_convert_20120730211413.jpg
少しビビッてた息子ちゃん(+o+)

でもちょこっとドライブしたらすぐ寝てました(^^)

そしてお次はベビーカー!近くをお散歩します☆

CIMG0581_convert_20120730211534.jpg
終始顔は強張っていましたが、気持ち良かったのかな・・(>_<)

息子ちゃんも親も少し冒険して、経験値が上がった夕方でした!(^^)!

これからいっぱい色々なとこ行って(釣りとか~、あと、釣りとか!)

親子共々レベル99まで到達したいと思います(^◇^)

マダンテ。  でわでわ☆


ちゃぷちゃぷ★

ちゃんと宣言したとおり、次の日(土曜日)から息子ちゃんをお風呂に入れましたよ~(*^^)v

最初は恐る恐るしていたので、息子も不安がって泣いてしまいましたが、

だんだん慣れてくると気持ちよさそうにちゃぷちゃぷしてました(^^♪

息子はお風呂が好きみたいで、あんまり泣きません!(^^)!

ええ子やね~!!

ち〇ち〇出とるけど・・・えへっ☆

CIMG0544_convert_20120725225859.jpg
この態勢、パパは腰が弱いので汗だくになりながら腰の激痛と戦っております!暑いしね(-_-;)

でも気持ちよさそうな息子ちゃんを見ると全然よゆ~☆

毎日入れまっせ(*^_^*)

そういえば今日いきなり私側のじいじばあばがおうちにやってきて、

「お土産持ってきたわい!」とこんなものを頂きました(^_^)/~

CIMG0545_convert_20120725230215.jpg
そう!『こけし』です(^o^)丿

親父が仙台に旅行に行ったらしく、魔よけとして置くと良いとのこと。

サンキュ~じいじ!!

明日から息子と一緒に寝せようかな(^^♪・・・うそ☆

でわでわ♪

この二日間☆

みなさん週末のお勤めご苦労様でしたm(__)m

前回書いたように、金曜日は職場の送別会でした。

みなさん別れを惜しみつつ粛々と・・なるわけありませ~ん。

こんな感じ~(^^)

CIMG0513_convert_20120721214857.jpg
まだ序盤なのにこの展開・・汗

この1時間後は・・ご想像にお任せいたします(>_<)

私は1次会が終わり、そそくさと嫁ちゃんの実家に帰りました。

2週間ぶりに息子に会えてニコニコ♪

嫁ちゃんの写メで毎日見てたけど・・・あら?まんまるい!太ってる!!

病院の先生から体重が少ないといわれ私も嫁ちゃんもチ~ン。となりながら

終わった1か月検診だったけど、来月の2か月検診は先生に褒められるかな!(^^)!

もっともっと大きくなってね!息子ちゃん!!

CIMG0538_convert_20120721215154.jpg
そして今日、ついに実家での生活が終わり親子3人で湯布院へ帰宅です(+o+)

嫁ちゃんは超不安がっていましたが、何とか無事に帰宅☆

これから3人での生活が始まり、期待と不安でいっぱいの夫婦をよそに

CIMG0528_convert_20120721215603.jpg
車の中では超熟睡(*^^)v  よかった。

「ぼちぼちでい~から家族のペースで頑張っぺ~。」と夫婦で話しました。

皆様からのアドバイス常時受付中です☆

明日は風呂入れるぞ~!!頑張ろ・・!(^^)!

でわでわ☆





送別会。

本日も一日お仕事や色々なこと、お疲れ様でした。

一日一日が過ぎるのがここ最近ほんとに早く感じるっす(+o+)

そのことをふっと思ったのもなんでか・・?あ、、。

明日は職場の送別会。私の職場では定期異動の時期。

私が今の職場に入ってからもう8年過ぎたなぁ。

まだ新人で、くそ坊主だった(今もだけど)頃からお世話になってた

先輩が県外へ。むちゃくちゃ怒られて、ぶん殴られたりもしたけど、

先輩の背中を見て自分も成長できた気がします。酒癖超悪いけど 笑

明日も一発ぐらいは覚悟で臨もう!!愛のむち(^_^;)

そういえばうちの死んだじぃが言ってた。

「人と人との出会い、つながりを大切にしろ」って。

大事ですね。

あいだみつを


明日飲みすぎんようにせな(>_<)!  でわでわ☆



帰って・・・きたよ~!!!

7月11?12からやったかな?もう日にちの感覚もね~わ!!

っていうくらい山に籠ってましたけども!

無事に下山(*^^)v下界きもちい~(^^♪

だって・・・あの豪雨の中で、こ~んなとこで

yama2.jpg


こんなこと(>_<)

yama.jpg

ずっとしよったんやけん・・・(-_-;)(画像はネットから引っ張りましたけど。)

俺はお山の中できれいな【こいつ】onaga.jpg
との格闘シーンを思い描きつつ!

そしてかわいい息子の姿を想像しながら頑張ったっす!!

やっと帰ってこれたぜ(^^♪と携帯見てみたら・・・

あれ・・?動かん。。色々試すけど全然ダメ。

壊れた!!!・・・マジで!?・・マジで。・・・へこみました。

データ全部飛んだ(;_:) 今復旧作業中です。

帰ってPCでブログ確認したら、釣り界の神的存在のある名人の方からコメが!!

嬉しかったっす~!少し救われた気分でした!(^^)!

そしてなにより今は豪雨被災地の一日でも早い復旧を祈ります!!

少しでも力になりたいっすね・・・。


さて、お山での仕事も終わったことだし。今週末は愛しの嫁ちゃんと

息子ちゃんが湯布院に帰ってくるし!!頑張るで!!

少し落ち着いたら嫁ちゃんに聞いてみよう。。。

お魚釣り行っていいか・・・(>_<) う~ん。怖っ!!

でわでわ・・・(*^^)v











さぁ明日から!!


みなさん今日もお仕事、その他もろもろお疲れ様でした。

私は明日から1週間程仕事の都合上、サルみたいに

お山に籠ってきます(-_-;) これから雨やし、暑いし(+o+)

バッカじゃね~の!!(>_<)・・・とか思いつつ。

行ってまいります。    行くからには!!!

あの! おチヌ様のように!貪欲に!

チヌ

カラス貝くらい噛み砕いてやるぜい!!

くらいの気持ちで頑張りま~す(*^^)v☆

無事に帰ってきたらまたアップしま~す(・o・)

good night☆  ←きもい。



金・土・日!

皆様、この週末有意義にお過ごしになられたでしょうか?

私はですね~。   まず金曜日! 週末ですし。。。

職場の釣り好きな後輩と、うちの兄貴を招集ヽ(^。^)ノ

「焼き肉でも食う??」と言いつつ珍友にサプライズ企画決行☆

珍友なんと七夕が誕生日ですからね(*^^)v

CIMG0488_convert_20120708212839.jpg
クラブのブルゾンをプレゼント♪

CIMG0489_convert_20120708211830.jpg
喜んでもらえたみたいでした(^◇^)

みんなお魚釣りすきですね~。話が尽きませんでした 笑


そして土曜日、お休みなので愛息子が待つ大分の実家へ!

この日は息子の1か月検診の日!!父も少し緊張(>_<)

病院で身長やら体重やら測定です。それすら激写!親バカ!

CIMG0493_convert_20120708211930.jpg
かわゆす、、、☆

CIMG0501_convert_20120708212023.jpg
異常はなし!!少し体重が足りないって。 これからよ!!

いっぱい飲んでおっきくなるもんな!!頑張れ息子!

そして今日、日曜日。私は行けなかったが、

TEAM YAIBA大分支部の大会in米水津。朝からソワソワ(+o+)

頑張れ湯布院勢!!

結果は!?・・・・・(-_-;)沖黒厳しかったんやね。

私も息子としばしお別れ。ちーん(;_:)

なんか私もしたかったから!

CIMG0510_convert_20120708212311.jpg
ステッカー貼ってみた。やべっ。かっこいい。

今度からはこれで!!見かけてもイジめないでくださいね(-_-;)

みなさんはいい週末でしたか?

また1週間頑張りましょ~!!







YABAIーX!?

なんか日曜日から今日までずーっと仕事してる気がする(>_<)

やっとおうちに帰ってきて、ビールでも一杯♪と思っていたら、

親友?珍友?からTELL。

「はよバックプリント取りこんか~!!」

うるせ~し。さっき帰ってきたし。。(-_-;)

でも取りに行きまっす!!気になってたもん!!

私たちが所属しているTEAM YAIBAのライジャケ!!

こ・れ・よ・☆

CIMG0483_convert_20120704213626.jpg


嗚呼、、、かっこよすぎ。

早くこれ着て磯に立ちたいね(*^^)v

おうちで袖通して(あわせ)のシャドウでもしてみようかな 笑

ビールがすすみますわヽ(^。^)ノ☆

でわでわ★



