

チビすけ☆


昨日、仕事終わりに職場の先輩2人と、まさお君でチビイカちゃんをいじめに別府に行っちゃいました(゜Д゜)

途中で私の師匠も合流!(^^)!

全員安打とまではいかなかったのですが、多い人で7~8杯でした(*^^*)

ちなみに私は撃沈3杯(*_*;もうそろそろ2寸より2.5寸から3寸くらいでも乗ってきそうです(≧▽≦)

帰ってすぐ刺身とバター炒め!(^^)!☆

今日は少し寝不足の1日でした(≧▽≦)

でわでわ☆

☆スタイデビュー☆


今日の仕事中に嫁ちゃんからメ~ル(゜Д゜)

最近よだれがよく出るようになったなぁと

思ってたら(^-^;)

ついてました

プチ幸せを感じた仕事中でした(*^^*)

お神輿☆

台風直撃ですね(-_-;)いかがお過ごしですか?

私は土曜日のお昼過ぎからお友達夫婦が遊びに来ました(*^^)v

と・その前に、私とお友達旦那は昼過ぎまでお仕事(ボランティア??)です(>_<)

湯布院にある若宮八幡宮という神社のお祭りで、神輿を担ぎ

町内をまわり、湯布院の五穀豊穣を願うという行事に仕事上参加することに(^_^;)

若宮八幡宮☆
CIMG0793_convert_20120916215332.jpg
神輿☆(雨に濡れないようにシート被せてました)
CIMG0797_convert_20120916220923.jpg

出発前の仕事仲間☆
CIMG0796_convert_20120916221247.jpg

私とお友達旦那☆(後ろは幽霊ではなく私の後輩です)
CIMG0798_convert_20120916221046.jpg

頭には不思議な帽子を被り、白い鉢巻を巻いています(+o+)

その他の服装については自由なので、とてもへんてこりんな格好になってしまいました(-_-;)

神輿を担ぐ人以外にも旗を持ったり、色々なものを持ったりする人たちもいて、

結構な人数で街を歩きました(*^^)v

その中には珍友の娘とそのじいじがいたり(^^♪

釣りのY名人のお姿も!!びっくりしました!(^^)!

なんだかんだで楽しく神輿を担ぐことができました(*^^)v

それからはおうちへ帰ってお友達夫婦とプチ宴会☆

息子の誕生祝いまで頂いて、楽しいひと時を過ごしました(*^_^*)

恒例の集合写真☆
snap_sorapodepo_201290235526.jpg


明日は仕事(-_-;)

でも週末楽しく過ごせたから頑張れますな!!

でわでわ☆

no title


スマホからテストですよ~(゜Д゜)

これからはリアルタイムなやつも

アップできるといいっすね~(≧▽≦)

でわでわ☆

うつ伏せ☆

皆様、また1週間の始まりです(^^)頑張ってますか?

私はまた4日ほどおやまに籠っていたのですが、昨日ようやく帰宅!

最近多すぎなくらい行っちゃってますね~。まぁ時期的なものなんで仕方ないんですけどね(-_-;)

もうお山の夜は半袖では寒いくらいになってましたよ☆秋ですな~(^^♪

ということで無事に帰ってきたので、久しぶりに息子ちゃんと遊びます☆

3か月を過ぎたということで、色々なことにチャレンジ♪

今日はうつ伏せをしてみました☆

CIMG0749_convert_20120910220846.jpg
じゃ~ん(*^_^*)・・意外と好きそうね☆

首も段々しっかりしてきたので、持ち上げれるようになるまでもう少し!!

CIMG0748_convert_20120910220739.jpg
ふぅ・・。ちょっと休憩☆

こんな少しの変化や成長でも親にとっては大きい一歩で・・・感動(;_:)

首が座るのはもう少し先やけど、これから色々頑張るど~★!!

話し変わって昨日!!

所属のTEAM YAIBAの磯祭りin長崎県宮の浦!!

行きたかったなぁ~(-_-;)珍友行ったしなぁ(-_-;)

THE 夏磯!!ていう感じだったらしく珍友は撃沈・・・(+o+)

しかーし!我が大分支部の染谷支部長が2位に!おめでとうございます!!

当日は70名を超える参加者!ゲリラ豪雨降ったらしいけど(>_<)

YAIBAの人気を伺えますね(*^^)v

私も落ち着いたらどんどん参加して、みなさんと交流を深めていきたいと思います(^◇^)

仕事・家庭・趣味。全部頑張るど~!!

でわでわ☆






お箸屋さん☆

皆様ど~もお疲れ様です。

今日は私お昼からお休みになりまして・・(^^♪

家族で湯布院をお散歩しよう♪という事に

CIMG0735_convert_20120904184223.jpg
平日なのにこの人の多さ(-_-;)

なんでここをお散歩??というのも、9月17日は敬老の日☆

じいじとばあばに何を送ろうかと嫁ちゃんと話してて、

嫁ちゃん「かっちゃん(珍友)のお店のお箸とかどう?名前無料で入れれるし。』

ということで息子ちゃんからの感謝の気持ちを形に!(^^)!

早速お店へ☆

CIMG0736_convert_20120904184330.jpg


店内にはお手頃で使いやすそうなお箸から、かなり高価で品のあるお箸まで揃っていますCIMG0739_convert_20120904184538.jpg


その中で、嫁ちゃんと私の意見が一致したのがこのシリーズ(*^^)v

CIMG0738_convert_20120904184422.jpg
すごくきれいなお箸でした(^^♪

在庫がなかったので名前を入れて完成した箸は後日ということでした(*^_^*)

じいじとばあば喜んでくれるかな♪  BY蒼空

でわでわ☆

金☆土☆日☆

みなさん今週も一週間お疲れ様でした。

週末は有意義に過ごされたでしょうか?

私の師匠は「夏休みに家族サービスしてなかったな~。」

と言って、この土日になんと大阪旅行に行ってました!

イケダン・イクメンですね(*^^)v

一方私の週末はというと・・・

金曜日は・・8月30日。私の母の5?才の誕生日(^^♪

嫁ちゃんがお花を買って♪

CIMG0684_convert_20120902220512.jpg
兄貴家族とお祝い(^^)

姪ちゃんがハッピーバースデイ♪を歌ってあげてばぁば感動してました(^_^)v

そして土曜日。

今日は家族三人でお出かけ(*^_^*)

息子ちゃんにはかわいい靴下を履かせてみました☆

CIMG0692_convert_20120902220756.jpg
私のお買いものメインのため写真はありません(+o+)

そして今日、日曜日。

うちの愛車の半年点検です(^_^)/~大分の宮崎のニッサンさんまでお出かけ☆

おうちを出る前に息子ちゃんと(*^^)v


寝てるけど(-_-;)

到着☆

CIMG0716_convert_20120902221106.jpg

最近新しく店舗を建て替えて、とてもきれいな外・内装でした(^^)

点検も終わり、近くの子供にとっては夢の国へ☆

CIMG0732_convert_20120902221322.jpg
うちの子はまだ全然わからんけど(^_^;)

そのうちオモチャの場所から離れなくなるんやろ~なぁ(-_-;)それも楽しみやけど!

そして・・・さぁ!おうちへ帰ろう!と、帰っている途中


CIMG0733_convert_20120902221421.jpg
超幻想的なMt.YUFUのお姿が

思わず車を止めて写真をパチリ☆

この由布岳みたいに大きく雄大に息子が育っていくといいなぁ(*^_^*)

と、今日はそんなことを思いながら帰宅の途につきました☆

明日からもがんばろ~かな!!

でわでわ☆

