

4年に1度☆

いや~、やっとお山から帰ってこれました(*^^)v

腕の色が黒くなってて、嫁ちゃんが

『・・・きも。』

!?  仕事したんですけど(ー_ー)!!

それはそうと、下界のみなさんはVIVA!オリンピック☆ですか?

寝不足ですか?俺も寝不足やったけど。山で。

我が日本代表の選手たちの輝かしい活躍!素晴らしいですな!

自分も子供の時の約9年間、サッカーをしておりまして、

関塚・なでしこ両JAPANの奮闘!感動です。

男子は宿敵韓国と、なでしこもライバル・アメリカと!

負けられない戦いがそこにはある! くぅ~!

また寝不足やな(-_-;)

img_c1078fc6a07907efc635acbc26f62111545574_convert_20120808213235.jpg
でわでわ☆
コメント

お疲れ様です。
家に帰った時くらい早く寝なさい!
仕事で寝られないことが多いんだから。
磯でも寝ないんだし。

徹夜頑張ります…仕事で(ノД`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

