スポンサーサイト


贈り物☆

暑い日が続きますがね。今日は蒸し暑い(-_-;)

先日、私のほうのじいじからTEL。

『今からうちでとれた野菜持っていくけんの~。』

おっ♪それはありがたいね(*^^)vよろしく~☆

孫に会いたいだけか知らんけどソッコ~で配達してくれました(^^)

しばし息子と戯れ、じいじ帰宅。

袋の中には茄子ときゅうりが★

田舎で育ったからか・・・!

CIMG0679_convert_20120829215743.jpg
息子と一緒ぐらいでけ~!!まぁ私は子供のころから見慣れてますが

嫁ちゃんはさすがにびっくりしてましたね(^^♪

早速今日の夕食に登場(*^_^*)

CIMG0683_convert_20120829215846.jpg
ビールがうまいうまい!

ちなみにいつもは飲めない『ホント』のビールもじいじが持ってきてくれました(*^^)v

もう夏も終わりに近づいてるけど、嬉しい「お中元」でした☆

でわでわ☆

スポンサーサイト
コメント

気持ち!.........わかります!

イヤ~~一段とタケルンに、似てきてるナ~~
うん~~でもヨ~~ク見ると兄貴の優ヤンにもチョイと似てるような........
しかし、えーらしいな~~親父さんが見に来るのが解る!
何か、理由をつけて見に来ようっとする気持ち
悲しいかな.........とっても理解できるタカ爺でした!

No title

あらら☆そちらのじいじも変わらないくらい

お孫さんを溺愛してることだと存じます(*^_^*)

兄貴に似てました!?

まぁ兄弟自体は似てませんけどね(^^♪

コメ、ありがとうございました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

