

☆4か月☆

最近ブログ放置しまくり(-_-;)いかんなぁ~(-_-;)

ということで!久しぶりに更新したいと思いま~す(*^^)v

今日で息子ちゃんが生まれて4か月が経ちました(^^♪

今日まで病気ひとつせずにすくすく成長してくれて、パパは嬉しいです!!

とゆうこと?で、今日は家族三人で別府の志高湖に遊びに行きました(*^_^*)

CIMG0936_convert_20121008231609.jpg

のーんびり歩きながら湖の周りをお散歩して、いい感じの芝生の上でランチ♪

息子ちゃんも気持ちよさそう(^_^)v

CIMG0938_convert_20121008231709.jpg

パパもママもゆったりとした時間が過ごせました(^^)

CIMG0941_convert_20121008231814.jpg


親子3人でごろり☆

CIMG0944_convert_20121008231911.jpg

とっても気持ちいい時間を過ごせた志高湖でした(^^)

息子も4か月を過ぎて首もほぼ座ってきたし、一日一日ほんとに成長していく

息子の姿を見て幸せを感じるこの頃です(*^^)v

そーいえば最近ブログアップしてなかったから、こないだ行った坂ノ市釣行!!

・・・後日アップしま~す(-_-;)

そして来週末(20日)は私が一応計画したプチ釣り大会IN坂ノ市もあるし!!

魚釣りにもいきまっせ~!!・・・嫁ちゃんへ(>_<)調子のってすいません(-_-;)

ブログも頑張りまっせ~(^^)

でわでわ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

