

☆週末は☆

みなさん、今週もお仕事等お疲れ様でございます(>_<)

今日は朝から肌寒いどころの話じゃないくらい冷えましたね~湯布院。

ついに出しちゃいましたよ(-_-;)ヒートテック(+o+)

北風ぴゅーぴゅーやし。大丈夫かい週末は(^_^;)・・なにがって?

私が計画した坂ノ市でのBBQ&プチ釣り大会☆

昨日くらいまで開催を中止しようか悩みました。

こいつらのせいで!!!

taifuu.jpg

そう!台風21号と22号!

プラピルーン・・?とマリア(>_<)意味わからん名前(-_-;)

な~んで10月も後半に入ったっていうのにできるわけ!?

・・・とぶーぶー言うのはここまで。それてくれたし(^^♪

ここ最近、予想天気図と波・風予報を超見てた気がします(ー_ー)

まぁなんとか釣りはできそうだし、天気ももちそう(*^^)v

安全第一で、楽しくできたらいーなぁ☆

結果はまた後日♪

でわでわ☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

