

☆坂ノ市で釣り&BBQ☆

みなさん週末はどのように過ごされましたでしょうか(^^)?

わたし、10月20日土曜日から21日にかけて

自分が企画しました、職場のみんなとの魚釣り&BBQプチ大会☆

決行してまいりました(*^^)v当日の天気は快晴!!

開催を前日まで悩んだんですが2つもあった台風はとぉ~くへ(^^♪ラッキ~♪

参加してくれた方は、私を含め9名★少し参加者が減りましたが上出来かな(^_^;)

今回は色んな魚を狙って『釣りを楽しむこと』をコンセプトにしました(^^♪

まぁ今回でまだ2回目なんで、同じコンセプトで!と思いまして★

釣り時間は土曜の15時から日曜の10時まで(^_^)v

さぁ当日・・・私は先輩二人を乗せて最初の合流地点【釣り具のまつき光吉店】に行き、

買い物を済ませ、一路渡船『大勝丸』の乗り場がある大在公共ふ頭へ☆

みんなも続々と集まり、とりあえず荷物を固めて船を待ちます。

それにしてもすごい荷物(-_-;)

CIMG0971_convert_20121023214529.jpg

さぁ大勝丸に乗り込み出船!みんなテンションあがってます!(^^)!乗り場からナブラ見えたもん(>_<)

CIMG0974_convert_20121023215449.jpg

今回私たちが下りた場所は新波止の中央付近です(^^)なぜここかというと・・

ポツーンとひとり。私の兄貴がいたんです(^_^)/~そこへお邪魔☆
CIMG0977_convert_20121023215549.jpg
釣果を聞くと・・なにっ!?さっき来たのにフカセで70超えたブリ!?画像は後からアップします(>_<)

着いて一息つく間もなくみんなそそくさ準備を始めました 笑
CIMG0978_convert_20121023215744.jpg

あっまた兄貴なんか掛けた!!
CIMG0979_convert_20121023215650.jpg
ぬーちー(-_-;)45くらい(-_-;)まさおに火がついてました★

CIMG0982_convert_20121023215947.jpg

みんなそれぞれの魚釣りでジグを振ったりフカセやったりカゴしたり☆
CIMG1008_convert_20121023220356.jpg
CIMG1010_convert_20121023220445.jpg
それぞれ楽しい時間を過ごしました(*^^)v

そして本日のメインイベント!?BBQ!!開始!!

CIMG0988_convert_20121023220042.jpg
CIMG0999_convert_20121023220238.jpg
みんな酔いちくれ☆肉も酒もうまかったぁ~(^^♪

釣ったメイタや太刀魚、カワハギをその場で捌いてみんなで食っちゃいました♪
CIMG0992_convert_20121023220143.jpg

その後も太刀魚釣ったりモイカ釣ったり!そして寝たり!最高の夜でした(*^^)v

みんな夜中寒くて凍えてましたけどね(+o+)

朝を迎えて先輩がジグで一発!!
CIMG1004_convert_20121023220630.jpg
みんな朝から元気に竿振ってましたよ~ヽ(^。^)ノ

そして予定通り10時納竿です☆

一応プチ大会でしたので、港に帰って私の独断と偏見により1位から3位の方を表彰!!
CIMG1015_convert_20121023220719.jpg

最後に集合写真☆(2名ほど所用で帰りました)

CIMG1016_convert_20121023220831.jpg

あまり大きな魚は釣れませんでしたが、けがもなく無事に釣りができて一安心でした(*^^)v

またやろう!との声も掛けていただいたので計画せねば!!

ちなみに私、これといった釣果に恵まれなかった事は言うまでもありません(/_;)

あ~楽しかった☆・・次はどこいこ~(-_-;)

でわでわ☆






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆坂ノ市で釣り&BB】

みなさん週末はどのように過ごされましたでしょうか(^^)?わたし、10月20日土曜日から21日にかけて
